気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ルナ バニラヨーグルト(信州産黄金桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

バニラヨーグルトに信州産黄金桃味が登場!

濃厚なバニラ風味が楽しめるシリーズに、信州産の黄金桃を使ったヨーグルトが登場。

これまでもバニラヨーグルトはこうしたフルーツ系を使ったものを発売し、好評を博しており、おっさんもいくつか食べた限り、良い印象のものばかりだったので、今回も楽しみである。

信州産の黄金桃果汁を使用したバニラヨーグルトが再登場!
黄金桃の華やかな香りがバニラヨーグルトのなめらかな甘さを より一層引き立てます。

バニラヨーグルト(信州産黄金桃)を食べた感想!

ふたを開けた瞬間から、いつものバニラーよグルトとは様子が違う。真っ白な通常バージョンに比べ、今回は黄金桃を使っているという事で、色もそれっぽくなっている。

では、食べてみての評価は言えば、流石はバニラヨーグルトシリーズと言う出来だった。

バニラヨーグルト最大の魅力である濃厚さはそのままに、黄金桃の香りや味わいを楽しめる仕上がりで、文句なしに美味しかった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.