気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

一正蒲鉾 チーズサンドはんぺんをレビュー!

投稿日:

[toc]

明太マヨに続きチーズを購入してみた!

以前に購入した『明太マヨ』がめちゃくちゃ美味しかったので、今度はチーズバージョンを購入。

チーズはどんな味わいを与えてくれるのかと、今から楽しみである。

●はんぺん生地のなめらかな口当たりと、ふんわりした食感はそのままに、チーズをサンドしています。
●オーストラリア産クリームチーズとゴーダチーズをブレンドしたプロセスチーズを使用しております。
●そのままおつまみに、またお弁当にもピッタリです。
●保存料は使用しておりません。

やっぱり、フライパンで焼いて食べる方法で

明太マヨ同様に、ふんわり、もちもちのはんぺんが4個入っている。

ほかの調理方法も考えたのだが、やはり前回の記憶があまりに強く残り、同じ方法で食べることにした。

両、こんがりと焼き目をつければ完成。

中身を確認するため半分にカット。

クリームチーズとゴーダチーズをブレンドしたというチーズが入っていることを確認。

チーズサンドはんぺんを食べた感想!

もう結論から伝えよう。

ダブルチーズバージョンも、明太マヨに負けず劣らずの美味しさだった!

とにかく何度食べても、はんぺんの心地よくなるほどの優しい食感は、噛むたびに癒される気分になるほど。

そして、中に入っているダブルチーズも、濃厚でいて、とろけていく味わいは、はんぺんとの相性も立証し、明太マヨとは違った楽しみ方を提供してくれていた。

子供なら今回のチーズバージョンの方が、マイルドな仕上がりとなっている分、食べやすいかもしれない。

ともかく、しばらく我が家の定番食品として活躍してくれることは間違いなさそうだ。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.