気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ミルクコーヒーフランス(昔ながらのコーヒー牛乳味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定の昔ながらのコーヒー牛乳味を購入!

神戸屋のロングセラーであるフランスシリーズ。

今回は期間限定発売の昔ながらのコーヒー牛乳味を購入。

最近、他社のパンでも、コーヒー牛乳味をレビューしたのだが、最近、流行っているのだろうか?

まぁ、コーヒー牛乳自体、子供のころからよく飲んでいたので、いまから楽しみでしかない。

昔ながらのコーヒー牛乳をイメージした、ミルクコーヒークリームをサンドしたフランスロールです。

昔ながらのコーヒー牛乳味を再現したクリーム!

当然であるが、生地などはいつもお馴染みのものである。

中身オープン。

商品説明にもあった、ミルクコーヒークリームが端から端まで、たっぷりとサンドされているのが確認できる。

フランスシリーズの昔ながらのコーヒー牛乳味を食べた感想!

サンドロール系のパンといえば、最近では2種類のクリームをサンドすることが主流となっているが、今回はミルクコーヒークリーム1本。

これは余ほどの自信があるのか、ただケチったのかのどちらかだ。

で、食べてみての結果から言えば、完全な前者だった。

思わず、『これこれっ!』

と言ってしまいたくなるほど、昔ながらのコーヒー牛乳味を再現したクリームに感動さえ覚えたくなる出来だった。

マイルドであり、大人の嗜好品であるコーヒーをちょっとだけ味わえるコーヒー牛乳の味わいを凝縮したクリームとなっており、もうそれだけで大満足。

甘いだけのクリームを添える必要がないのも頷ける完成度の高さで、かなりおススメである。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.