気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

高千穂牧場ヨーグルト(濃密仕立て)をレビュー!

投稿日:

[toc]

濃密仕立てなヨーグルトを購入!

濃密仕立てと言う、どこか甘美な響きにさえ聞こえる表現に心惹かれ購入。

いったい、どれほど濃密な味わいを楽しませてくれるのか、その期待する部分を重点的に評価したいと思う。

クリーム増量によって、酸味が抑えられ、乳のコクと甘さがアップしています。
また、より滑らかな舌触りになっており、風味と相まってさらにリッチな気分になれるデザートヨーグルトです。

これはもうヨーグルトと言うより…

ふたを開けると、プルンとした感じはなく、むしろ重厚感さえ与えるとヨーグルト

で、濃密仕立てのヨーグルトを食べた感想であるが、

めちゃくちゃ濃密だった!

なんだろう、濃密さが半端ないために、すでにヨーグルトというより、クリームチーズのよう味わいにさえ感じた。

さっぱりとした程よい酸味をメインに楽しみたい方には、ちょっと方向性の違いを感じるかもしれない。

ただ、今回はもとより濃密仕立て目当てだったので、個人的には大満足だった。

あと、濃密ではあるが、甘さや酸味などはそれほど強くないので、後味はさっぱりとしていた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.