気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

丸玉水産 カニ風味サラダフレッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

カニ風味の練り物を購入!

今回、レビューするのは丸玉水産より発売されている、カニ風味の練り物。

これだけなら特に珍しくもないのだが、商品名のサラダフレッシュと言うのが興味深い。

見た目で判断する限り、よくある練り物で、サラダ感は全く感じない。いったい、どこにサラダを思わせるものがあるのか、その辺りも食べながらチェックしてみたいと思う。

原材料一覧を確認しても、練り物おなじみの物ばかりだ。

カニ風味サラダフレッシュを拝見!

1パックに4個の練り物が入っている。

恒例のハーフカット。

白いすり身の中に斑点のような赤いものが見えるが、これがカニなのだろうか。

カニ風味サラダフレッシュを食べた感想!

まず、カニ風味系の練り物としての評価だが、正直、原材料一覧にはカニエキスにカニも表記されているが、実際に食べてみると、魚肉中心の練り物と言う味わいで、風味すら感じなかった。

これは一緒に食べた家族も同じ感想で、某メーカーなどが出しているほぼそっくりな商品の足元にも及ばない出来だった。

練り物としては及第点の味だったが、カニ風味への期待や、最後まで商品名とマッチしない点など不可解な部分もあり、なんとも消化不良な印象が強い練り物だった。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.