気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ほろよい(白桃とオレンジ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

白桃とオレンジが組み合わさったチューハイを購入!

ほろよいシリーズの期間限定商品『白桃とオレンジ

甘い香りの桃と、さわやかな柑橘系のオレンジとの組み合わせは、いかにも女性向きなコンセプトを感じる。

そんな雰囲気を感じながらも、どちらも好きなおっさんもこっそりと購入してみた(笑)

みずみずしい白桃の甘さと、オレンジの甘酸っぱさがバランスよく楽しめる、やさしい味わいに仕上げました。パッケージは、白を基調に、果実をイメージした和柄をあしらい、缶全体で新年の晴れやかな気分を表現しました。

ほろよい(白桃とオレンジ)を飲んだ感想!

それでは、コップに移し替えて飲んでみよう。

色味はほぼ透明色で、ここからはオレンジはあまり感じられない。

さて、飲んでみての感想はというと、

飲む前は、白桃とオレンジがぶつかるようなことはないのかと不安もあったのだが、実際に飲んでみると、そんなことは当てはまらなかった。

白桃の優しい口当たりと甘さ。そしてオレンジのキリっとした爽快感がうまく合わさり、見事にマッチしていた。

基本的には、あっさりとした口当たりで、おっさんでも飲みやすいチューハイだった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.