気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー ポテトチップス(シーチキンマヨ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

はごろもフーズのシーチキンとポテトチップスを購入!

期間限定で、はごろもフーズのシーチキンマヨ味がポテトチップスとコラボとして登場。

ポテチもそうだが、ツナマヨはサンドイッチの具からご飯のおかずとしても大好物。そんなツナマヨがポテチとして味わえるという事で即購入した。

「はごろもフーズ」とのコラボレーションです。
シーチキンの旨みにマヨネーズを加えてまろやかに仕上げた、コクのある味わいのポテトチップスです。

ポテトチップス(シーチキンマヨ味)を食べた感想!

まず、袋の封を開けた瞬間から、普段よく家で食べるツナマヨの香りが充満していた。

それはお皿に移し替えても変わらず、香りのみだが、かなり期待が高まる。

そして実際に食べてみると、その第一印象を裏切ることなく、最初から最後までツナマヨの濃厚な味わいが口に残る仕上がりとなっていた。

間違いなく日頃よりツナマヨが大好きな人であれば、大満足の完成度だと思う。

しかし、それだけにツナマヨだから仕方ないのだが、魚の匂いを想像させる風味もちゃんと再現しているだけに、ツナマヨを愛している人以外では、その匂いが気になるかもしれない。

ただ、それも含めてちゃんとツナマヨを再現してくれたという事なので、おっさん的には、感動レベルのコラボ商品だった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.