気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

タカラ 果実入りチューハイすりおろし(マンゴー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

マンゴーをすりおろしたような味わいが楽しめるというチューハイを購入!

普通に買おうとすると、まだまだ高級フルーツの部類のマンゴー。そんなマンゴーを贅沢にすりおろしたような果汁感を味わえるというチューハイをし見つけた。

それがこちらのすりおろしマンゴー。

買った先では120円ほどのリーズナブル価格という事もあり、迷うことなく購入した(笑)

マンゴーを“すりおろし”たような果汁感とすっきりとした味わいのTaKaRa CAN CHU−HI「すりおろし」<マンゴー>。マンゴーの華やかな香りと甘みが特長の果実入りチューハイです。

果実入りチューハイすりおろし(マンゴー)を飲んだ感想!

コップに移し替え、家族と分けて飲むことにした。

で、飲んだ感想はというと、マンゴーの甘い風味はしっかりと伝わり、おおむね満足。

一方、すりおろしという部分に関しては、どれだけマンゴーを使っているのかという点もあり、全体的な喉越しでそれを味わえるほどはなかった。

ただ、缶の底に溜まっている部分だったのか、再び残りをコップに移し替えたとき、これまでと違うとろりとした液体があり、それはまさにマンゴーのすりおろしという味わいでもあり、まんざらでもないのかとも思った(あくまでほんの僅かではあるが)

それでもお値段のことを考えれば、ちゃんとマンゴーを味わえ、すっきりとした飲み口に仕上がり、飲みやすく美味しいチューハイだった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.