気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

清水製菓 美鈴かすてらをレビュー!

投稿日:2019年5月20日 更新日:

[toc]

甘そうな一口カステラを購入!

パッケージからもわかる一口サイズの丸いカステラと全体にまぶされた砂糖。

いかにも甘そうな感じだが、そこに惹かれて購入したのだから甘いもの恐るべしである(苦笑)

カステーラ作り一筋

もてる技術で作り上げた味わいは、正に滋味。

愛らしい姿のやわらかな風味をお楽しみください。

美鈴かすてらを食べた感想!

コロコロと丸い形のカステラが沢山入っていた。

一見、たっぷりの砂糖がまぶされているので、口の中が甘さ一辺倒になるのではと覚悟していた。

が、実際に食べてみると、砂糖の甘さは当然あるものの、ソフトな甘さで収まっており、意外にあっさりと食べられる。

また何よりも、カステラの生地がとてもふんわりと仕上がり、その優しい食感が癖になる味わいを生んでいた。

流石はカステラ一筋を名乗るだけあると納得のクオリティで美味しかった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.