気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ふわふわホットケーキサンド(はちみつ&マーガリン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

バター&生クリーム配合のホットケーキサンドを購入!

バターと生クリームが入ったホットサンドケーキという事で購入。

ただメインは、はちみつとマーガリンという事なので、バターなどは風味づけ程度なのかもしれないが、その辺もレビューしていこうと思う。

ふわふわホットケーキサンド(はちみつ&マーガリン)を食べた感想!

中サイズのホットケーキが2個入っている。

中身はこんな感じ。本当は生地を剥がして見たかったのだが、思っていたよりもへばりつきが強く断念(苦笑)

そして、食べた感想としては、はちみつが主な感じで、そこに少量のマーガリンやバターといった印象だった。

生クリームに関しては存在感が薄すぎてわからず…

ただ、マーガリンやバターのもつ塩気で、はちみつの甘さオンリーという事もなく、バランスの取れた味わいだった。

それでも一番に評価すべきは、ホットケーキ生地のふわふわとした仕上がりかもしれない。

それほど優しく、ふんわりとした食感でよく出来ていた。お値段のことを考慮すれば、なかなかのクオリティで満足感も高かった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.