気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン きなこコッペをレビュー!

投稿日:

[toc]

きなこクリームが入ったパンを購入!

昭和レトロなパッケージに、昭和生まれのおっさんが食いつかないはずもなく、即購入(笑)

何より、きなこなら普段から牛乳などに混ぜて飲んでもいるので、どんな味わいのクリームになっているのか興味もあった。

きなこコッペを食べた感想!

結構、ボリューミーなコッペパン。

中身をみるため半分にカット。

きなこクリームらしきものがちゃんと確認できる。

全容はこんな感じ。

思っていたよりもたっぷりのクリームが入っていた。

そして、このきなこクリームの出来が、きなこファンも納得のものだった。

深煎り焦がしきなこと表記されるだけあり、きなこの風味が強く残された状態となっており、口に入った瞬間にそれが存分に味わえる仕上がりとなっていた。

コッペパンも小学生時代に給食で食べたものを思い出す仕上がりで、なんだかノスタルジックな気持ちにもさせられた。

きなこの効果により甘ったるいクリームにもなっていないので、あっさりと食べられたのもよかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.