気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 たけのこの里(チーズケーキ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

チーズケーキ味のたけのこの里を購入!

きのこの山とたけのこの里の総選挙が行われていたことは知っていたが、その結果や詳細は知らなかった。

ただ本商品は、おわび商品ということだが、チーズケーキが大好きなおっさんにとっては、ご褒美のような話である。

あとはどれだけその期待に応えてくれるかという事だが、そこはたけのこの里なので楽しみである。

たけのこの里(チーズケーキ味)を食べた感想!

包装紙もチーズを意識した色となっている。

袋のままでも食べられるのだが、見やすさを考えてお皿に移し替えてみた。

見た目だけでは、チーズというよりホワイトチョコレートにも見えるが、この時点でチーズの香りが広がっていた。

実際に食べてみても、その香りから伝わってきたチーズの風味がしっかり味わえる仕上がりで大満足。

あと、たけのこの里のクッキー部分がいつもより幾分やわらかい感じがした。それがチーズケーキの再現度を手伝っていたように思えた。

もしかしたら、おっさんの勘違いかもしれないが(苦笑)

ただ、チーズケーキ味に関しては、個人的には大満足で、たけのこの里とうまくマッチさせていた点も評価できた。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.