気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

濃厚ミルクメロンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ミルククリームがたっぷり入ったメロンパン!

近所のスーパーで、ミルク一色というメロンパンを見つけ購入した。

濃厚ミルク味を楽しめる、しっとりソフトなメロンパン。十勝牛乳使用のミルククリーム入り。

つるんしたとしたメロンパン!

袋から取り出すと、表面がつるんとしたメロンパンが登場。

半分に割って中を見ると、濃厚そうなミルククリームがたっぷりと入っていることが確認できた。

濃厚ミルクメロンを食べた感想!

まず、濃厚という点には文句なしとだけお伝えしておこう。

表面のつるんとした白いビスケット生地からもミルク風味をほんのり感じるところがあり、さらに中に入っているとろりとしたミルククリームの濃厚さには唸るものがある。

ほぼほぼミルク尽くしのメロンパンとなっており、普通のメロンパンを求める人には邪道的な感じなるかもしれないが、クリーム大好きなおっさんとしては、メロンパンの食感でそれが楽しめたことも嬉しかった。

ただ、濃厚な分だけボリュームもあり、こってり感もあるので、あっさりとしたパンが好きな人には不向きかもしれない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.