気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン メロンスティックパン(チョコチップ入り) をレビュー!

投稿日:

[toc]

スティックタイプのメロンパンを購入!

ローソンで販売されていたスティックタイプのメロンパン。

若干ミニサイズではありながら、5本入りで105円はかなりリーズナブルな印象を受ける。

価格の面では文句なしで好印象。あとはお味の評価へと移ろう。

チョコシートを折り込んでしっとり仕上げた生地に、ほどよい甘さのチョコチップ入りのメロン皮を被せて焼き上げました。

メロンスティックパン(チョコチップ入り) を食べた感想!

商品説明にある様に、お馴染みのメロンパン生地と折り込まれたチョコシートが見える。

サイズ的にはボリューム感を与えないが、実際に食べてみると、しっかりと作りこまれたパンであることが伝わってくる。

まず、メロンパンの皮部分とまぶされた砂糖は、昔ながらのメロンパン好きにはたまらない仕上がり。さらに惜しみないほどのチョコチップが1本に使われており、お値段的に釣り合うのかと心配するほど豪華な仕様となっている。

また、スティックタイプとなっているので片手で軽々と食べられる作りも好印象。

大きくはない1本のメロンスティックの中にギュッと凝縮された美味しさや食感が詰まっており、非常に満足度の高い菓子パンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.