気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン スナックスティック(練乳ミルク)をレビュー!

投稿日:

[toc]

リーズナブルなスナックスティックを購入!

6本入って税込108円。そんなリーズナブル価格のスナックスティックを今回はレビュー!

練乳ミルクとあるが、生地の中にクリームが直接入っているわけではなく、練りこまれているとの事。

北海道産練乳入りの生地を、しっとり、風味豊かに焼き上げました。口どけのよい食感で、お子様のおやつやティータイムに軽くつまめるワンハンドタイプの菓子パンです。

スナックスティック(練乳ミルク)を食べた感想!

ワンハンドタイプという事もあり、子供でも片手で食べられる小ぶりサイズ。

一応、半分にカットしてみた。当然であるが練乳ミルクは練りこまれている為、普通のパン生地という印象。

では、食べてみてはどうだろう。

…うん、ほんのりとミルク風味が感じられるが、基本的にはあっさりとした味わいで、練乳ミルクの名前につられて購入した場合には、少なからずガッカリされるかもしれない。

逆に言えば、癖のない味わいなのでここでジャムやバターをつけて食べるアレンジはしやすい点はある。

でも個人的には、あっさりしている割にカロリーは決して低くなく、何だか複雑な思いを感じるパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.