気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アサヒ カルピスサワー濃い贅沢(レモン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定のカルピスサワー(濃い贅沢)を購入!

今回は期間限定のカルピスサワー濃い贅沢(レモン蜂蜜仕立て)をレビュー!

カルピス好きとしては、どれだけ濃いのかも気になるところだ。

濃いめの「カルピス」の味わいにはちみつで仕立てたレモンを組み合わせることで、しっかりとした飲みごたえと贅沢な気分を味わうことができます。

カルピスサワー濃い贅沢(レモン)を飲んだ感想!

コップに移し替えて頂くことに。

やはりカルピスを使っているだけあり、見た目からもそのクリーミーさが伝わってきた。

そして、その一口目より、原液とまではいかないが、かなり濃く割ったようなカルピスの味わいが口の中に広がってきた。

普段よりカルピスを濃いめに飲むおっさん好みな口当たりだ。

そして、はちみつレモン仕立てにより、甘ったるくない飲み口で、最後はさっぱりとした味わいも楽しめる。

それでも、甘口のチューハイになることは間違いないので、スッキリ系を好む方には、やはりちょっと甘く感じるかもしれない。

逆におっさんはマイルドな口当たりの方が好みなので、今回のカルピスサワーはとても飲みやすく、ついつい、いつもより早いペースで飲んでしまった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.