気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ナチュラルガーデン おじゃこの佃煮をレビュー!

投稿日:

[toc]

瀬戸内産のおじゃこを使った佃煮!

瀬戸内産のおじゃこを使った佃煮をレビュー!

合成着色料や保存料も不使用という事もあり、栄養価だけでなく健康にも優しい佃煮と言う印象だ。

おじゃこを拝見!

おじゃこは真空パックで保存。

まずはタッパに移し替える。

50gなので大容量というわけではないが、少ない量でも味がしっかりしている佃煮なので、案外、一度では食べ切れないものである。

熱々のご飯のお供として食べた感想!

炊き立てのご飯の上に乗せれば準備完了。

さて、そのお味はと言えば、じっくりと煮たのか、じゃこが程よい柔らかさとなっており、とても食べやすかった。

実のところ、雑魚の佃煮は好きなのだが中には噛み切りにくいまでに硬いものもあり、恐る恐る口に運んだのだが、その心配もないほどだった。

味も濃すぎない程度で品よく仕上げたのが伝わり、体に優しいを強調するだけの味付けにも感じた。

一緒に食べた家族も、やっぱりスーパーなどで売られているものとは、一味違う美味しさだと絶賛していた。

おじゃこの佃煮にゴマの風味や甘さも加わり、全体的に上品で優しい味わいは、贈答用にも最適な一品だった。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.