気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソンベーカリー もちコッぺ練乳ミルクをレビュー!

投稿日:

[toc]

ミルククリームたっぷりのコッペパンを購入!

もちもち食感のコッペパンに練乳の入ったミルククリームが入っているようだ。

目新しい組み合わせではないものの、甘いものが大好きなので、ミルククリームに惹かれて購入。

もちもちとした歯切れのよい食感のコッペパン生地に、牛乳のコクと練乳感の強いミルククリームをサンドしたコッペパンです。

もちもち食感のコッペパンとミルククリームを拝見!

もちもちがウリのコッペパンをまずは拝見。

ちょっと触ってみての感触では、それほど普通のコッペパン

ミルククリームがコッペパンに塗られた形でサンドされていた。

量的には、まぁこんなものかという感じで、感動するほどのボリューム感はない。

もちコッぺ練乳ミルクを食べた感想!

まず、やはりコッペパンの食感自体、これまで食べてきた普通のコッペパンとそれほど変わらない印象。

気持ち、もちもちしているかなと言うほどで、まぁ食べにくいほどのもちもち度も求めていないので、特に評価すべき点も不満点もなかった。

個人的にお目当ては練乳入りのミルククリーム。

その評価といえば、練乳の風味が色濃く味わえるミルククリームで、かなり好みの仕上がりだった。

量的にはもうちょっと欲しかったが、食べる中ではボリューム不足を感じることもなかったので適量と言っていいだろう。

驚くような味わいはないが、商品のイメージから受けた印象は、大体味わえる完成度ではあった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.