気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

全珍 いかの姿フライ(山わさび味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

わさびのツンときいたいかの姿フライを購入!

イカの姿フライはこれまで食べたことはあるが、山わさび味は初めて。

パッケージにも書かれているように、ツンときそうな味だが、どんな感じになっているのか楽しみである。

いかの姿フライ(山わさび味)を食べた感想!

大きめの姿フライが5枚入っていました。

食べるまではそれほどキツい匂いがするでもなく、それもあり大きく一口。

すると、ツンとくるというレベルははるかに超えて、舌先が痺れるツンツン度(笑)

しかし、吐き出すような不味さはなく、ツンが強烈なだけで、いかの姿フライによるあまじょっぱい味付けも美味しく、痺れる山わさびの味わいは、徐々に癖になるものがある。

ただ、初めて食べるときには、いつもより小さめに割ってから試してほしいとは切に願う。

山わさびが想像以上にきいているので好みは分かれそうだが、痺れるようなツンの中にある美味しさを見つけることができれば、格好のおつまみにもあるだろう。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.