気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

扇雀飴本舗 桃づくしをレビュー!

投稿日:

[toc]

桃による5種類の味わいが楽しめる飴を購入!

甘酸っぱい桃の魅力を全面に伝えるパッケージだけでもグッときたのだが、様々な味わいが5種類も楽しめるという点が決定打となった。

あとは、ちゃんと5種類の味わいが差別化されているのかというところをレビューしたいと思う。

色々な桃味が楽しめる、5種類の桃アソートキャンデー. サクサク、濃厚、カラフル、 ひんやり、しゅわしゅわ色んな桃味の味わいと食感をお楽しみください♪

桃づくし5種類を食べた感想!

分かりやすく個別パッケージでも、それぞれの味が伝わるデザインとなっている。

で、数日をつかい5種類すべてを食べた感想を述べていこう。

まず、結局どれも同じ桃を使っているので、それほど味に違いがでるのかと、やや意地悪な気持ちもあった。

しかし、いざ5種類を食べてみると、驚くほどしっかりと味の違いが伝わり、どれも甲乙つけ難いほど美味しかった。

たとえばアイスやタルト味は桃の甘さをメインに、酸味やスカッとした味わいを求めるなら濃い桃味やスカッシュ味と、5種類の中で特に好きな味が見つかる作りとなっている。

一つの果物である桃から、それぞれしっかりとした特徴付けと味わいの飴を5種類も作り出したメーカーの仕事に感服。

気分によって様々な味の桃のキャンディーを1袋で楽しめる点も好印象。

桃好きは当然、美味しい飴を探し求められている方にもおススメ。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.