気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ クリームコロン(いちご)をレビュー!

投稿日:

[toc]

イチゴ風味が楽しめるクリームコロン!

一口サイズのうえに軽い食感で楽しめるクリームコロン。

今回は、甘酸っぱい風味が味わえる苺クリームバージョンをレビューしたいと思う。

パリッと食感のよいワッフルで、ふわっと軽い甘さのいちごクリームをくるっと巻きました。食感と味わいがクセになる一口サイズのプチスイーツです。甘酸っぱいおいしさのいちご味です。

想像以上にいちごの甘酸っぱさが味わえる!

鮮やかなピンクカラーの包装が特徴的で、1箱に6袋入った内容となっている。

1袋分を小皿に移し替えてみた。

小腹好きにちょうどよい量に感じた。

さっそく1個を口に放り込むと、驚くほど苺の甘酸っぱい味わいが口の中に広がる。

コロン特有である口どけ柔らかなクリームが、苺の風味とともに溶けだし、いつのまになくなっている。

その食感と味わいを求めて、次から次にお皿のコロンに手を伸ばし、気が付けば3袋開けていた。

あまりの美味しさに、止め時を失ってしまう点は注意が必要かも(苦笑)

-お菓子, 洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.