気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドラゴンポテト(トマトケチャップ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

トマトケチャップ味のドラゴンポテトを購入!

ドラゴンを思わせる形状とそのサクサク食感が特徴のドラゴンポテト。

当ブログでも、これまでいくつかの種類をレビューし、その美味しさにすっかり虜となった。

そして、今回は新たなドラゴンポテトであるトマトケチャップ味を購入し、さっそくレビューしてみようと思う。

ビネガーの酸味がさわやかに吹き抜けるスッキリとしたトマトケチャップ風味です。

トマトケチャップの味はするのか?

トマトパウダーがまぶされているのが伝わる色合いとなっている。

さて、そのお味はというと、

スパゲッティなどでもおしゃれなソースよりもトマトケチャップでのナポリタンが好きなおっさんにどストライクな味だった。

もう、分かりやすいほど、トマトケチャップの風味をストレートに伝えてくれる仕上がりとなっている。

そこに、商品説明でもあるビネガーの効果だろうか、後味がさっぱりとしていて、クドさが一切ない。

かといって酸っぱさなどは全くなく、あくまでケチャップの味わいを全面に出した感じなので、日頃、トマトケチャップを好まれる人なら、一口して虜になるだろう。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.