気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ 塩フランス(あんマーガリン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

塩バニラに続き、今度はあんマーガリンを購入!

先日、レビューした塩フランス(塩バニラ味)に続き、今度はあんマーガリン味を購入。

あんマーガリン自体、大好きな味なのでよほどのことがない限り、外れはないとも思うの。

ロレーヌ岩塩入りの塩水をぬって焼き上げたソフトフランス生地に、あんとマーガリンをはさみました。

安定した味わい!

前回同様のやや硬さを売りにしたフランスパン風の生地となっている。

中身はこんな感じ。

あんこは粒あんで、やや小さいが小豆もそれなりに入っており、甘さ加減も悪くなかった。

味わいとしては、よくあるあんマーガリンという感じで、際立つ点もないが、不満として残る部分もなかった。

ただ、前回の塩バニラほど、今回の塩フランスは塩気は感じなかった。

そのため塩を主張しているパンだけに、それが前回のものより伝わりにくい点は、ちょっと残念な気持ちもした。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.