気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ 爽バニラ(三ツ矢サイダー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

爽と三ツ矢サイダーがコラボ!

今回は、ロッテの人気アイスである爽シリーズと三ツ矢サイダーがコラボ企画し登場したアイスをレビュー!

まったく別物ではあるものの、清涼感をアピールしている商品という共通点はあり、それがどういった味わいを生むのかとても楽しみである。

爽バニラと三ツ矢サイダーが奇跡のコラボ!

爽やかすぎるアイスがここに誕生しました。

二つの清涼感が合わさったとき

2色による色分けがなされている。

お分かりだろうと思われるが、白が三ツ矢サイダーである。

家で焼き肉をした後のデザートとして食べることに。

いつもなら一人でも十分に食べられるのだが、焼き肉だったということで、2人で分けることにした。

さて、子供のころからよく飲んでいた事でも親しみのある三ツ矢サイダー。

それが爽とコラボしたことでアイスになった。

その味は如何なものなのかと思いひとくち。

!!

前述でも説明させてもらったが、白の部分が三ツ矢サイダー味のアイスとなっている。

食感は爽独のシャキシャキ感で、その味は正真正銘あの三ツ矢サイダー。

シュワシュワとした炭酸風の味わいもしっかりと作り上げられ、それが爽の滑らかでありシャキシャキとした食感との相性抜群さを発揮。

バニラアイスのマイルドさと刺激的なサイダーの味わいがここまで大きな相乗効果を生むことに感動さえした。

味わい的にも、これからの暑い時期にぴったりな清涼感あふれるアイスとなっている。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.