気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 きみとろりプリン(深みのチョコカスタード)をレビュー!

投稿日:

[toc]

チョコレートに黄身を加えた濃厚プリン!

以前にレビューもしたきみとろり。

その新鮮なおいしさに感動すら覚えたきみとろりのチョコバージョンを発見し、即購入。

普通のきみとろりでさえ濃厚仕立てとなのに、そこにチョコレートが加わったことで、どんな味わいになっているのか非常に楽しみだ。

クーベルチュールチョコレートに黄身を加えた濃厚仕立て。

深みのチョコカスタードを食べた感想!

ふたや容器は通常バージョンと変わらないようだ。

ふたを開けてみると、がっつりチョコレート使用のプリンがお目見え。

それでは食べた感想を述べていこう。

まずチョコレートに関しては写真でも伝わるように、がっつり濃厚な味わいが楽しめる感じとなっていた。

…しかし、きみとろりを最初に食べたような、黄身の濃厚な味わいはチョコレートに完全に喰われた形となり、ほぼほぼチョコレートプリンという印象。

まあ、濃厚仕立てなチョコレートプリンとして評価するなら、十分な完成度で、最後までおいしく食べられたのは間違いない。

でも次に買うなら、黄身の味わいを純粋なまでに楽しめる普通のバージョンかな。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.