気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永製菓 メロンキャラメルをレビュー!

投稿日:

[toc]

過去作フレーバーでナンバー1のメロンキャラメルが再臨!

森永製菓の人気シリーズ・ミルクキャラメル。

長年の感謝からということで、過去に発売された中でも人気の高かったフレーバー・メロンキャラメルが発売。

当時、見逃してしまったのか食べた記憶がない。

という事で、今回レビューがてらに初体験させてもらうことにした。

北海道産メロンとミルクのコクが広がる味わい

メロンキャラメルを初体験!

個別包装になっており、包装紙の色もメロンをイメージしたものになっている。

そして、こちらが人気ナンバー1のフレーバーであるメロンキャラメル。

長方形でそれなりの大きさなので、小さな子供などには注意が必要な気がした。

さて、お味の方はといえば、ミルクキャラメルベースの味わいに、ふんわりメロンの香りや風味が加わっている感じ。

ガッツリとメロン味ではないが、もともとがミルクキャラメルなので、それが不満になるはずもなく、ミルクの濃厚な味わいにメロンがプラスされることで、何とも言えない甘いスイーツを楽しめるようになっている。

当時、人気が高かったこともうなずける美味しさだった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.