気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エルビー 魅惑のキウイをレビュー!

投稿日:

[toc]

チアシードが入ったキウイジュース!

エルビーより発売中のキウイジュース。

商品名に魅惑とつけるあたりに、ジュースへの自信を窺わせる。

購入する際、そうした自信にも魅力を感じたのだが、それ以上に気になったのがキウイ以外にチアシードが入っていることだった。

チアシードと言えば、さまざまな栄養、健康効果を期待されていることからスーパーフードと注目。

そのチアシードがキウイジュースと共に摂取できるとは嬉しい限り。

ちなみにここまで語っておいて、おっさんチアシードを見るのも初めてである(苦笑)

まるで本物の果実を食べているかのような食感が楽しめる果汁飲料です。味はキウイ果汁を使用し、夏向きで爽やかな酸味が特徴です。チアシードを入れ、プチプチしたキウイの種のような食感が楽しめます。

チアシードが入ったキウイジュースを飲んだ感想は?

コップに入れて飲むことに。

スーパーフードのチアシード。決して安い物でもないので、ちょっとだけかと思いきや、驚くほどの量が入っていた。

なにぶんチアシード初体験なので飲むときにのどに引っかかりを覚えたりするのかと心配していたが、そんなことも一切なく飲むことが出来た。

ついついチアシードばかりに注目が行ってしまうが、キウイ自体も風味、甘酸っぱい味わいなど、満足いくレベルで仕上げられていた。

チアシードの付加価値だけでも十分なのに、キウイジュースとしても素晴らしく、それでいてリーズナブルな価格。まさに魅惑のキウイだった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.