気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ミスターイトウ プレッツェルサンド(アーモンドキャラメル)をレビュー!

投稿日:

[toc]

奏でるような食感のプレッツェルサンド!

ミスターイトウによる独自製法で誕生したというプレッツェルをレビュー。

奏でるような食感とパッケージに書かれており、食べるときにはそこをより注目していきたい。

独自製法でうす~く焼きあげたプレッツェル生地に、皮付きアーモンドペースト入りのキャラメルクリームをサンドしたクッキーです。
軽い食感と、プレッツェル特有の風味を味わっていただけます。

素敵な食感のプレッツェルサンド!

個別包装で小袋に2枚のプレッツェルサンドが入っている。

見た目はこんな感じ。

なんだろう、プレッツェルの第一印象はとても軽いということ。それがこの先の食感でも味わえそうだ。

食べてみると、やはり軽い食感だ。

もただ軽いだけでなく、しっかりとパリパリとした食感も楽しめる。でも固いわけでもなく、実に食べやすい。

何とも不思議にして癖になる食感。奏でる食感とは言いえて妙な表現だと納得させられた。

そんな不思議で魅力たっぷりなプレッツェルにサンドされているアーモンドキャラメルクリームもしっかりと風味が伝わってきて、甘さも程よい加減に調整。

全体的に上品な仕上がりで午後のティータイムなどにピッタリな一品である。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.