気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スジャータ 家族の潤いライチをレビュー!

投稿日:

[toc]

国産梨ジュースに続いて

先日、レビューさせてもらったスジャータより発売している国産梨ジュース。

想像以上の美味しさに感動し、それならばと同じシリーズの商品となるライチを購入。

前回の梨とは違い、ライチ以外にもスウィーティー果汁やグレープフルーツなどもミックスされ飲みやすさをアップさせた仕上がりという事で、これはこれで楽しみである。

すっきりした甘さのライチ果汁に爽やかな風味のスウィーティー果汁を組み合わせ、グレープフルーツパルプ入りで果実感のある味わいです。
アルプスの岩塩を加え、熱中症対策にもおすすめです。コップ1杯(200ml)当たりに1日分のビタミンCを含みます。 期間限定販売

スッキリとした味わいが夏にふさわしい!

コップに入れて飲んでみることに。

なるほど、前回の梨ジュースはその果物の風味や甘さを全面に出した仕上がりであったが、今回のライチはとてもスッキリとした飲み口に仕上がっている。

口の中に残る印象はライチよりもグレープフルーツの爽快感の方が強い気もしたが、香りという点ではライチを感じなくもない。

また、夏の対策として加えられたアルプスの岩塩が加えられているという事で、わずかな塩気が程よいアクセントにもなり、うまくライチジュースを融合していた。

甘さを求める人なら国産梨ジュース。さっぱりとした清涼感を求めるならライチジュースかな。

どちらも美味しいので、できれば一度は両方飲んでほしいけど。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.