気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

不二家ネクター こだわり果実(マンゴー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

不二家ネクターのマンゴー味を購入!

独特のとろりとしたのど越しに果物の濃厚な味わいが楽しめる不二家ネクター。

今回は、初めて飲むマンゴーをレビューしたいと思う。

マンゴーの王様と呼ばれているアルフォンソマンゴーのピューレを使用したネクターなので、マンゴー本来のおいしさがしっかりと楽しめます。

マンゴーの王様を使っているだけある濃厚な味わい!

不二家ネクターならではのとろりとした感じは今回も健在で、コップに移し替えただけでマンゴーの濃厚さが伝わってくるようだ。

飲んでみると、不二家ネクターというのど越しと共に、マンゴーの濃厚な甘さが伝わってきた。

マンゴーの王様のピューレが使用されているというだけあり、他のマンゴージュースよりも味わいが濃厚なことがわかる。

下手に安い(と言ってもそこそこ高い)マンゴーを買って食べるより、こちらの不二家ネクターを飲んだ方がマンゴーを感じられるのではないだろうか。

とにかく、流石は不二家ネクターというブランドパワーを感じさせてくれる出来だった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.