気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 おにぎりぱん(ごぼうマヨ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ツナマヨの次はごぼうマヨ

先日、レビューした神戸屋のおにぎりパン(ツナマヨ)

期待したほどなく正直がっかりした思いだけが残る結果となった。

しかし、実はツナマヨと一緒にごぼうマヨも購入しており、ツナマヨの二の舞だけにはならないでほしいという切実な思いでレビューすることに(苦笑)

もち麦と米粉を練り込んだ生地で、ごぼうサラダを包んだ、おにぎり型のパン。レタス1.5個分の食物繊維入り。

不安を抱きながら実食…

見た目は前回同様に、三角おにぎりの形をしている。

恐る恐る、半分にカットしてみると…

前回のツナマヨと違い、しっかりとした量が入っている。

普通のことなのだが、どれだけ安堵したか(笑)

しかし、食べてみるまで分からないと、ツナマヨで植え付けられた不信感は簡単にぬぐえない。

そんな不安を捨てきれないまま実食。

!!

美味しい!

サイコロ状にカットされたごぼうの風味と食感がたっぷりと楽しめる。

そのほか、ニンジンなどの野菜に適量のマヨネーズが和えられ、これまた実に美味しく仕上げられている。

ツナマヨのリベンジと言わんばかりの完成度と満足いくボリューム。

なぜ、このごぼうマヨのように出来なかったのかと思うほどクオリティに差がある。

今後、ツナマヨに改善がないなら、おにぎりパンを買うならごぼうマヨ一択である。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.