気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

UHA味覚糖 おさつどきっ ハニー&クリームチーズ味をレビュー!

投稿日:

[toc]

ハニー&クリームチーズ味のおさつどきっ!

今回は、おさつどきっの新商品である、ハニー&クリームチーズをレビュー。

いかにも若者層をターゲットに置いたフレーバーという感じだが、蜂蜜にクリームチーズはおっさんも好きなのでチャレンジしてみることにした。

はちみつの優しい甘さとクリームチーズのコク深さが合わさった濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

果たしてそのお味は?

60gという事で、それほど量は多く感じない。

しかし、さつまいもをそのままフライにした作りから、1枚の厚みと歯応えある食感で、食べる上でのボリューム不足は感じなかった。

ただ、小さな子供やお年寄りには、かたすぎると感じるところもあり、注意が必要。

新しい味のハニー&クリームチーズに関しては、どちらかといえばはちみつ部分がメインでクリームチーズが隠し味的な印象で、そのバランスが良かったのか、癖なくまとまっている味わいだった。

ただちょっと気になった点では、味付けにバラつきが多い気がして、濃いのもあれば、普通のさつまいもチップスのようなものもあり、この辺りはちょっと残念でもあった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.