気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

倉島乳業 北海道牛乳をレビュー!

投稿日:

[toc]

物産展で購入した北海道牛乳!

先日、近所のスーパーで北海道の物産展を催しており、そこで売られていた牛乳を今回はレビューしようと思う。

日頃より北海道牛乳という名前は珍しいこともないのだが、普段売られている北海道牛乳と比べて倍以上のお値段だったので、それによる違いがあるのかが気になったのだ。

その辺りを気にしながら飲んでいこうと思う。

普段よく飲む北海道牛乳との違いは如何に?

それでは、さっそくコップに入れて飲んでみよう。

うん、たしかにコクはあるし美味しい。

…しかし、濃厚を謳っている市販の牛乳でもこれぐらいのコクは味わえる。むしろお値段や期待からすればあっさりとした仕上がりで、正直、コスパ面でいえばかなり悪い印象。

結論としては、美味しい牛乳であることは間違いないが、わざわざ物産展で購入するほどのものではないレベルだった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.