気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

デイリー まきばのヨーグルト5種のフルーツミックスをレビュー!

投稿日:

[toc]

脂肪0なので毎日食べやすいヨーグルト!

南日本酪農協同から発売中のまきばのヨーグルト(5種のフルーツミックス)

生きて腸まで届くビフィズス菌が入っているだけでなく、脂肪0というダイエットをしている人にも負担なく食べられることが特徴とのこと。

健康を気遣う年齢という事もありヨーグルトは毎日食べており、とても魅力的に感じ購入した。

「生きて腸まで届くビフィズス菌」BB-12を使用。
5種類(オレンジ、りんご、パイン、ピーチ、バナナ)の果汁が織り成すジューシーな味わいとヨーグルトのさわやかな酸味が奏でる相性の良さが特徴です。毎日食べて頂けるよう脂肪『ゼロ』でカロリーにも配慮しました。

脂肪0でもヨーグルトの味わいは豊か!

デイリーぼうやではなく、デイリーおじさんがこれから頂く。

蓋を開けてみると、てっきり白いヨーグルトが見れると思いきや、少し黄色がかったヨーグルトだった。

原材料を見ると、紅黄花という着色料を使っているようだ。

脂肪0という事で多少の味気無さを覚悟していたのだが、食べてビックリ、普通のフルーツヨーグルト顔負けの味わい深さが楽しめた。

香りもフルーティーで、健康効果も期待できてダイエットに向いた低カロリー。毎日食べるヨーグルトとして最適な条件が整っている。

また、見かけたら購入しようと思う。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.