気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ビエイラ・デ・カストロ キューブウエハー キャラメルをレビュー!

投稿日:

ポルトガルのキューブウエハース第2弾!

先日、ポルトガルの老舗メーカー『ビエイラ・デ・カストロ』のキューブウエハース(ココア)をレビュー。

今回は、その第2弾となるキャラメル味をレビューしたいと思う。

サクサク食感のウエハースにしっかりとした甘さが印象的で、今回もそれは楽しめるのかとても楽しみである。

●ウエハースにキャラメルクリームをサンドしました。
●食べやすいキューブ型のウエハースです。
●約31コ入

甘く濃厚なクリームが炸裂!

袋を開けた瞬間から甘いキャラメルの香りが伝わってきた。

いま人気のキューブサイズなので口寂しい時にもピッタリなおやつとしても最適。

ウエハースの生地は昔よくあった口の中に張りつくような事もなく、サクサクとした食感で食べやすい。

ウエハースにサンドされているキャラメルクリームは、前回のクリーム同様に甘さがやや強めな仕上がりで、甘さに癒しを求めている人には強烈にヒットする。

キャラメルの風味もしっかりと伝わり、かわいいサイズながら、食べた時の濃厚な味わいが凝縮されているのでボリューム不足は感じない。

あっさりとしたウエハースを求めている人には不向きかもしれないが、甘くておいしいウエハースを求めている人にはおススメですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビエイラ・デ・カストロ キューブウエハー キャラメル(125g)
価格:268円(税込、送料別) (2019/10/31時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.