気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキビスケット エアリアル(炙り和牛)をレビュー!

投稿日:

[toc]

炙り和牛味のエアリアルを購入!

今回は、ずいぶん前に購入していながらずっとお菓子棚の中で眠っていたエアリアルをレビュー。

甘だれ仕立ての炙り和牛の味をイメージしたものらしく、濃い味なのだろうか。

炙った和牛の香ばしさと、甘だれの旨味をイメージした贅沢な味わい。

軽い食感と大味のバランスが絶妙!

食べてみると、やはり濃い味のエアリアルだった。

炙り和牛の香りは、正直ちょっと何言ってるかわからないレベルだけど、甘だれ仕立てをイメージした味わいは楽しめる。

それでもかなり大味な味付けで、それがメリハリのきいた味付けとも言え、なかなか美味しい。

ちょっと喉が渇く味だが、エアリアル最大の強みである軽い食感がそれを忘れさせ、ついつい手が伸びてしまう。

バーベキュー味や、焼き肉味などのお菓子が好きな人には、どストレートなはず。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.