気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

扇雀飴本舗 はちみつ100%キャンディーをレビュー!

投稿日:

[toc]

はちみつだけを使った飴を購入!

はちみつを使った飴はたくさんあるが、はちみつだけを使った飴は、はちみつ専門店ぐらいしか見かけない(おっさんの住む地域では)

しかし今回レビューする扇雀飴本舗から発売されているはちみつ100%キャンディーは、地元のスーパーでも簡単に購入することができる。

最近、のどのイガイガ対策にと飴を購入する機会がぐっと増えたのもあり、はちみつにもその効果を期待できるところから購入してみた。

原材料ははちみつだけ。その他の材料は一切使用していません。

ダイエット中の人にもお勧めの飴かもしれない

飴は個別包装されているので保管が楽。

純度100%のはちみつキャンディー。確かに見た感じからも飴というより、はちみつの結晶という印象だ。

そして、そのお味はと言うと、飴というよりはちみつの塊を舐めているような感じで、はちみつ好きには何とも贅沢な味わいだ。

甘さもはちみつオンリーからくるものなので、甘さは強いのだが、甘ったるいようなことは一切なく、口の中で溶け終わるまで濃厚なはちみつの味わいを楽しむことが出来る。

これだけ濃厚なはちみつの味わいを楽しめながら1袋(個)のカロリーは約13キロカロリーなので、ダイエット中の人が甘いものを食べたいときに舐めるのもアリかもしれない。

はちみつが好きな人なら間違いなくど真ん中な飴である。

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.