気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋乳業 とろっと果汁感キウイアイスバーをレビュー!

投稿日:

[toc]

とろけるキウイの果汁感を楽しめるアイスバー!

今回は栄屋乳業のブランドであるアンデイコから発売中のアイスバー『とろっと果汁感キウイアイスバー』をレビュー。

パッケージのイメージを見る限りは、キウイの凝縮された果汁ソースのようなものが入っている感じ。

最近めっきりと肌寒くなってきたにも関わらず、訴求力溢れるパッケージに一目ぼれし購入を決定(笑)

至福の食感と味わいがさく裂!

袋から取り出してみると、まさに氷と言わんばかりのアイスバーがお目見え。

やや無骨な印象を除けば雰囲気から伝わるキウイ感である。

スティックを抜き取り半分にカット。

キウイの種子がしっかりと入っており、キウイ感が更に増す印象。

食べてみての感想は、商品名に相応しいキウイ感が満載のアイスバーだった。

表面部分は一見かたそうに見えるが、割と薄くコーティングされた作りなので、優しい歯応えだった。

そして、このアイスバー最大の注目である中身部分。

割って見た瞬間は凍っているような感じで、まったくとろける感じはなかったので期待外れかとも思った。

しかし、少し時間が経過し始めると、凍った状態の中身が溶け始め、パッケージのようなトロリとしたキウイソースが姿を現す。

ここからは、まさにとろける至福の時間。

濃厚にして甘酸っぱいキウイの果汁、種子が凝縮されたピューレがシャキシャキとした食感のアイスと一緒に楽しめる作りは見事なお仕事。

一つ一つの完成度が高く、高級感さえあふれるデザートスイーツと言っても過言ではない。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.