気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 小枝(種子島産安納芋)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定の小枝(安納芋味)を購入!

かわいいサイズにサクサク食感のスティックチョコレート小枝から期間限定で発売中。

という事でさっそく購入しレビューしていこうと思う。

安納芋の癒される甘さとチョコレートの絶妙な組み合わせが愉しめるこの時期だけの小枝です。

安納芋の風味はあるのだろうか?

小袋が11袋入っており、1袋に4本の小枝という内容となっている。

なんとなくさつまいもの色に見えなくもない。

安納芋の風味がちゃんとチョコ全体から伝わり、秋の味覚スイーツとして楽しめる仕上がり。

小枝独特のサクサク食感も相変わらず癖になるものがあり、ついついこれが最後と思いながら小袋を開けてしまう。

見た目、味わいと共に安納芋をイメージして作られているのも好印象で、小枝ファンならずとも、ちょっとした小腹空きやおやつとしてもおススメ。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.