気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ビオ 果実の甘味だけ(りんごと白ぶどう)をレビュー!

投稿日:

[toc]

果実の甘味だけのヨーグルトを購入!

ダノンビオより、白砂糖などは一切不使用。果汁の甘味のみというヨーグルトが発売されており、とても気になり購入してみた。

ヨーグルトにどれだけ果肉や果汁が使われているかによっては、酸味オンリーな味わいにもなってしまう可能性もあり、ちょっとドキドキではある(苦笑)

白砂糖は使わず、厳選した果実そのものや濃縮果汁により、
果実の甘みだけで仕上げた自然なおいしさ。

シャキシャキ食感の角切りりんごと、
香り高くジューシーな白ぶどうを贅沢に使用。
クリーミーなビオと口の中でおいしく溶け合います。

不安を抱えながら食べた感想!

それでは、食べてみよう。

蓋を開けた瞬間は果肉が一切見当たらず、これは外れかと思いきや、スプーンで掬ってみると、たっぷりのりんごの果肉がヨーグルトの中に入っていた。

食べてみると、当初の不安であった甘み不足もどこへやら。

ブドウの濃厚な果汁が爽やかな甘さを演出し、砂糖などの甘味料によるキツさもなく、とてもさっぱりとした口当たりとなっていた。

見事、商品のコンセプトを高いクオリティで再現していた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.