気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン フレンチスティックをレビュー!

投稿日:

[toc]

スイートポテト風味フレンチトースト!

フジパンより発売中のフレンチトースト風のスティックパンを購入。

ソフトフランスパンを使ったスティックタイプも珍しいが、さらにフレンチ液がスイートポテト風味という点も面白く購入した。

ソフトフランスパンにスイートポテト風味のフレンチ液を染み込ませ焼き上げました。

これはありそうでなかった味わい!

スティックタイプということで細長い形状のパンが2本入っている。

ソフトフランスということで表面(皮)部分が優しい歯応えで、パン全体はフレンチ液のおかげでしっとりとした味わいに仕上がっている。

スイートポテト風味のフレンチ液が芳醇な香りと濃厚な甘みを演出。

食感、味わい含めて、フレンチトーストでは楽しめない仕上がりとなっており、このフレンチスティックだからこそという魅力が伝わる内容だった。

濃厚な味わいなので2本も食べれば結構お腹も満たされるのでボリュームの点でも評価できる。

ソフトフランスによるフレンチトーストにはない歯応えは癖になるものがあり是非とも食べて頂きたいレベル。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.