気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ミールファーム 濃厚いちごバターをレビュー!

投稿日:

[toc]

SNSで評判となっているいちごバター!

最近、SNSで評判となっているらしい(家族から聞いた)濃厚いちごバターを購入した。

いちごジャムはよくある商品だが、いちごバターは確かに珍しい。

昔から普通にトーストした食パンにバターを塗って、その上にいちごジャムをのせて食べていたので、とても親近感に似たものを感じる。

やはり一つの商品となったものは違う味わいなのだろうか。

ともかく早く食べてみたい。

注目されるいちごバターを食パンに塗って食べた感想!

見た感じや香りはイチゴジャムと変わらない気もするが、ちょっと色合いが薄いのかな?

用意したのは市販のソフト系食パン。

折角なのでまずは生で食べてみようと思う。

それでは、さっそく塗っていこう。

こうして見てもいちごジャムと遜色ない。

食パンに塗っていよいよ食べるだけである。

で、食べてみた感想はと言うと、

うん、子供の頃からよく食べていた、バターを塗った上に乗せたいちごジャムとほぼ同じ味がした(笑)

大好きな味なのだが、恐らくこうして食べていた人は数多くいるだろうし、特別、驚くような新鮮な味わいはないかな。

あと濃厚とあるが、それはバターの風味によるものだけで、これ自体から印象に残る濃厚さは感じなかった。

いちごの部分も、市販のイチゴのジャムレベルで大きな果肉が入っている訳でもない。

まぁ、この商品の利点は、二つを別々に用意する手間が省けるのと、スプレッド状になっているので、食パンを焼かずに塗って食べることが出来る。

ただ、価格が約600円だったことを考えれば、ちょっと割高にも感じた。

庶民レベルの味覚しか持たないおっさんには、家で適当にバターと苺ジャムを塗って食べるので十分かな。

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.