気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エリエール 消臭+ トイレットティシューダブルをレビュー!

投稿日:

[toc]

高貴で消臭力あるトイレットペーパーを購入!

日頃よりトイレットペーパーは好んで香り付きを選んでいるのだが、今回、これまでとは比べ物にならないものを購入した。

それが、こちらエリエールの消臭+(ダブル仕様)

説明はこの後のメーカーによる商品情報に譲るとして、包装越しからも爽やかな香りが伝わり、変にキツさの残る匂いでもない。

あと、お値段の方もこれまで使ってきたものに比べてもワンランク高く、12ロールで約600円だった。

今回はレビューするという名目があったが、正直、普段使いではちょっと手が出にくい価格だ。

●爽やかさ・清潔感を感じられる「しっかり香る」フレッシュクリアの香り」。
●天然由来成分のW消臭成分(柿タンニン&茶カテキン)に加えて揮発性消臭成分を配合し、気になるニオイをしっかり消臭。
●消臭機能と香りの持続性を守る気密性の高いフィルムを採用。
●パルプ100%。

来客用に喜ばれること間違いなし!

商品名からも伝わる自信が、トイレットぺ-パーからもダイレクトに伝わる出来だった。

まず、香り付きというレベルではなく消臭と表記するだけあり、トイレに設置しているだけで芳香剤代わりになるほど空気をクリアにしてくれる。

それも鼻につくようなキツイ匂いはなく、あくまで爽やかな感じ。

勿論、トイレを使用した後に匂いが残らないというような消臭力はないが、使い切った後の芯には暫く消臭効果があるのですぐには捨てず、芳香剤のように設置して使いました。

また、紙自体がパルプ100%ということで、触りご心地から使用時においての肌触りが段違いに素晴らしかった。

言うなれば絹のような柔らかな質感で、これは家族にも好評でした。

ただ、その分だけお値段的にも安くはないので、日常的な使い方としては贅沢品になりますが、それだけに来客用にストックしておくと喜ばれるかもしれません。

勿論、ちょっとした贅沢な気分に浸れる自分用(家庭)にもお勧めですよ。

-生活用品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.