気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ みかんぱんをレビュー!

投稿日:

[toc]

和歌山県温州みかんを使用したパンを購入!

ヤマザキパンより和歌山県温州みかんを使用した菓子パンが発売。

商品名もシンプルにみかんぱんとしており、それだけにみかんをたっぷりと味わえる仕上がりを期待。

和歌山県温州みかんの果汁入りゼリーを使用。

みかんの果肉・オレンジのピール入りヨーグルト風味クリーム

温州みかんの魅力が詰まったパン!

かぼちゃの種をうまく使ってみかんを演出するなど、外見にもしっかりと気を配っているのは評価できる。

半分にカットし中を確認。

中には、温州みかんを使用した果汁入りゼリーとオレンジのピール入りのクリームがたっぷりと入っている。

食べた感想としては、みかん尽くしという内容に大満足の一言。

みかんを素材に使っていることから、甘ったるい感じはなく、むしろ後味がさっぱりとしてとても食べやすかった。

ゼリーとヨーグルト風味のクリームは、どちらもみかんの風味が楽しめながら2種類の味わいと印象を残し、カップスイーツを食べているような感覚さえ楽しめた。

パンも優しい食感で一体感を損なうことなく完成度をより一層高めていた。

みかん好きは当然、この贅沢なまでみかんを味わえるパンを是非とも試して頂きたい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.