気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 骨みたいぱんをレビュー!

投稿日:

[toc]

まるでマンガに出てくるようなパンを購入!

ローソンより発売中の骨みたいなぱん。

まるでマンガに出てくるようなデザインで一目惚れのように購入を決定。

すでにこのデザインでキュンキュンしてしまうのだが、やはりパンである以上、食べてみての評価が大事。

以降は、その一点に集中して評価していきたい。

もちもちとした白い生地にミートフィリングを包み、骨のような形に仕上げました。

骨のように固い食感かと思いきや…

袋から取り出しあらためて骨の形をしたパンにうっとり。

しかし、骨をここまで押すからには食感もそれに似せたものかと心配がよぎる。

しかし実際には、もちもちとした食感でおよそ骨とはかけ離れたものとなっており。ほっと一安心(でもどこかでそうあってほしいという気持ちあったり)

さて、食べてみての感想はと言えば、中に入っているミートフィリングが、ミートパスタの具材そのもので、それが好きな人には馴染み深い味わい。

もちもち食感も今となっては驚くほどの生地ではなく、やはり食べる前のファーストインパクトを超えるほどの味わいはなかった。

ただ、生地、具材の一体感はマッチしておりちょっとだけお肉もはいっていいるし、トマトソースの出来も悪くなく、総菜パンとしては十分に評価できる。

それでも骨の形が素晴らしく、しばらく眺めていたいという気持ちにさせられるデザインが売りのパンであることは間違いなさそうだ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.