気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン スイートポテト蒸しケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

スイートポテトをイメージした蒸しケーキを購入!

この時期になると多くなるさつまいもを使った菓子パン。

そして今回レビューするのも第一パンより発売中のスイートポテトをイメージした蒸しケーキ。

しっとり濃密と書かれ、そこに期待してみようと思う。

スイートポテトをイメージした蒸しケーキです。さつま芋の風味たっぷり、深い味わいがしっとりと上品に、ふわっと口の中に広がります。

しっとり濃密に偽りなし!

見た感じからもスイートポテトを彷彿させる形となっている。

そのままでも美味しそうだったが、折角なので少しだけレンジでチンして食べることにした。

結果的にはそれが功を奏したのか、スイートポテトの風味がより楽しめた。

しっとり濃密と謳われた部分についても、さつまいものフィリングを使用しているだけあり、なかなかの出来で大満足。

一口目から最後までさつまいもの甘い風味と、しっとり食感の蒸しケーキが優しい口当たりと共に濃密なスイートポテトの味わいを演出していた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.