気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス 3種のチーズパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類ものチーズを一度に楽しめるパンを購入!

関西人であればお馴染みのオイシスから発売中の3種のチーズパン。

商品名からも濃厚なチーズが味わえそうな印象で、チーズ好きな人には堪らないパン。

その一人であるおっさんも、パッケージから伝わるチーズたっぷりな雰囲気に購入を決めたクチである。

あとは、商品名から抱いた期待にどれだけ応えてくれるのか楽しみである。

ゴーダチーズ入りクリームを包んだ生地に、のびるチーズソース(カマンベール入り)とチェダーチーズとゴーダチーズをトッピング。

ここまでチーズを味わせてくれるパンは滅多にない!

パンの生地たっぷりまぶされたチーズだけでも迫力十分なのに、さらに中央部分にもチーズがトッピング。

割ってみると、中央部分のチーズは中にもたっぷりと入っていることが確認。

ベーカリーショップでも、ここまで贅沢にチーズを使ったパンは滅多に見かけない。

ここまでチーズ三昧ときて不味いわけもなく、チーズ3種による濃厚な味わいがたっぷりと楽しめた。

特にトロリとしたチーズソースは癖になる美味しさで見事にはまってしまった。

結局、次の日に2個買ってしまった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.