気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ふくれん 豆乳飲料いちじくをレビュー!

投稿日:

[toc]

とよみつひめを使用した豆乳飲料!

福岡県産のブランドいちじく『とよみつひめ』を使用した豆乳飲料を購入。

いちじくは好きだけど、とよみつひめの事は初めて知った。

パッケージに可愛らしいいちじくの姿をした女の子が描かれており、この子がとよみつひめなのかな。

ともかく、いちじくを使った豆乳飲料も珍しく、どんな味わいとなっているのかとても興味深い。

九州産大豆に糖度が高くて甘みが強い福岡県産いちじく『とよみつひめ』をブレンドして飲みやすく仕上げました。国産原料にこだわった豆乳飲料です。

とよみつひめが使われた豆乳飲料を飲んだ感想!

せっかくなのでコップに移し替えて頂いた。

流石はブランドのいちじくであるとよみつひめ。

とても上品な香りと共に優しい甘さ特徴的となっており、ここまでまろやかな口当たりの豆乳飲料は初めてである。

いちじくの味わいが豆乳とぶつかっておらず、強すぎる主張もない。それでいて、しっかりいちじくが使われていることが分かる。

それは豆乳にも言えて、豆乳独特の匂いなどが抑えられミルクのようなマイルドさがありとても飲みやすかった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ふくれん 豆乳飲料いちじく 200ml 紙パック 24本入
価格:2436円(税込、送料別) (2019/12/18時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.