気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ランチパック(お好み焼きと焼きそば)をレビュー!

投稿日:

[toc]

オリバーソースを使った2種類の粉もんランチパックが登場!

ヤマザキから関西フェアという事で、お好み焼きと焼きそばの2種類を同時に楽しめるランチパックが登場。

当然、生粋の大阪人であるおっさんも購入した。

見れば、関西ではお馴染みのオリバーソースが味付けに関わっており、まさに近畿地方限定らしいランチパックとなっている。

食パンマークが入ったパンには、どろ®ソースを使用した焼きそばとマヨネーズをサンド、もう一方のパンには、豚挽き肉入りのお好み焼きにオリバーソース㈱の「オリバーお好み焼ソース関西」を使用したソースフィリングとマヨネーズをサンドしました。

オリバーソースの魅力がさく裂!

食パンのマークがついた方が焼きそば入りとなっている。

小さなことだがこうした親切心を大事してくれているとほっこりする。

さて粉もんを代表する2つのランチパックを食べた感想を述べていこう。

まず、焼きそば、お好み焼きともによく作られたものとなっており大阪のおっさんも大満足の出来だった。

特にお好み焼きはキャベツのシャキシャキ感をしっかり味わえるなど、手抜かりのない仕事を感じた。

また、オリバーソースが使われていることから、どちらもパンチのきいた味付けとなっており、それが各自の特徴づけにも成功していた。

ただパンチが効いていると言っても濃厚という意味で、甘みのあるソースなので子供でも喜んで食べられる仕上がりとなっている。

粉もんを2つ同時に楽しめる関西スペシャル仕様はボリュームも満点となっており、コスパにもうるさい関西人を喜ばせる至れり尽くせりな内容となっている。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オリバーどろソース 360g
価格:356円(税込、送料別) (2019/12/18時点)

楽天で購入

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.