気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カバヤ はちみつレモングミをレビュー!

投稿日:

[toc]

はちみつレモン味のグミを購入!

アイデア盛りだくさんのグミを多く提供してくれているカバヤ食品。

今回、そのうちの一つであるはちみつレモン味を購入。

寒い時期になるとホットドリンクとしても人気なだけに、この季節にピッタリなフレーバーと言える。

季節感とミニチュアのかわいらしさが楽しめるグミです。秋冬の定番「はちみつ入りレモン飲料」の味を表現しました。はちみつの甘さとほんのりとしたレモン風味でやさしい味に仕立てています。

酸味が控えめのはちみつレモン味で子供も安心!

カバヤ食品グミシリーズお馴染みのデザインで、今回のはちみつレモン風味がしっかりと出ている。

食べた感想としては、はちみつをメインに置きレモンはほんのり風味として感じさせる具合で、それによりレモンの酸味は控えめな分、酸っぱいのが苦手な子供でも美味しく食べられる仕上がりとなっている。

それでもはちみつレモン味としての味わいはしっかり再現されているので、大人の癒しとなってくれることも間違いない。

程よい酸味と歯応えも楽しめるので、勉強中などの眠気覚ましにも最適かと。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.